今日も一日HAPPYに★【気学】(2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月10日(土) <十干十二支:癸酉 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと325日。今日一日を大切に。。。

一白水星

順風満帆な時。目標に向かってまっすく突き進みましょう。今までの悩みから解放されてスムーズに事が進みます。真心を持って接することで周りからの信頼が得られる時。
恋愛:出会い・進展運◎。カップルはオープンな態度にツキあり。相手への隠し事はしないように。

二黒土星

万時順調に進む時。正しいと思ったことは積極的に押し進めて吉。威厳を持って当たれば良い結果を得られそうです。先送りにするとタイミングを失ってしまいそう。自ら道を切り開いて。
恋愛:気取らない温和な態度が吉となる時。カップルは家族ぐるみのお付き合いが吉です。

三碧木星

実力アップに励む時。今のがんばりが将来の大きな希望に繋がります。多少の不安があってもどうせやるなら堂々と行動を。確信を持って行動すればちゃんと結果はついてきます。
恋愛:主張が強くなりちょっとしたことからケンカに発展しそうな時。相手に花を持たせる対応を心がけると吉。

四緑木星

チャンス到来。臆していると流れに取り残されてしまいます。これまでの努力がきちんと評価されるので、ここは強気で行動して吉。蓄積した実力を思いっきり発揮してみましょう。
恋愛:二人だけで過ごす時間を大切にしましょう。共有できることを増やすことで二人の距離が縮まります。

五黄土星

コミュニケーションが充実する時。周りとの意思の疎通が図りやすく、物事がスムーズに進みます。あまり頭でっかちにならないで、インスピレーションを大切にすると吉。
恋愛:気の合う相手と出会えそう。先入観を捨てて接すると吉。カップルは愛の深さを実感できる時。

六白金星

心の交流が上手く図れない時。出すぎず控えめな態度を心がけると吉です。面倒と思える事ほどきちんとこなせば、その分不動の評価を得られます。本業は固く守ること。
恋愛:愛情を試す小細工は関係を悪化させてしまいそう。ネガティブな恋は別れの時かも。

七赤金星

身の周りに変化が起きやすい時です。冷静な対応を心がけると意外と簡単に収まりそうです。周りの空気に踊らされないで、客観的な判断のもと行動に移すと吉です。
恋愛:一時の感情で大切な愛を見失いそう。くれぐれも子供じみた意地を張らないこと。

八白土星

安定運。協調性が開運のカギです。周りと心を一つにして取り組めば、大きな収穫が得られそうです。自分自身を肯定する心が、明るい運気を引き込みます。
恋愛:二人で過ごす時間を増やすことで親密度が増していきます。会話を重ねることで二人の絆が深まります。

九紫火星

見栄を張って実力以上のことに手を出すと失敗を招きそう。今は一歩ずつの前進が実を結びます。地道な力の充電に励むと吉です。
恋愛:出会い、進展が期待できそうな時。ただし見掛け倒しに終わることもあるので、事前に相手をよく知ること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪