今日も一日HAPPYに★【気学】(2月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月9日(金) <十干十二支:壬申 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと326日。今日一日を大切に。。。

一白水星

現状維持を心がけることで、安泰に過ごせそうです。順調なことほど後にミスが発覚しそうな時なので、何事も油断しないで慎重に進めましょう。不摂生な生活は、早めの改善を心がけて。
恋愛:現状変わらず。新たな展開は望み薄。積極的に行動を起こすよりも、今の関係を維持するよう心がけましょう。

二黒土星

自分の意思だけでは思い通りにならないことが起こりそうな時。何事も柔軟に、臨機応変な対応を心がけると吉です。しなければならないことをしっかりやって、守備に徹すると吉。
恋愛:相手の愛情が感じられなくなるなど、相手の心が見えにくくなる時。お互いを見つめ直すことが大切です。

三碧木星

なかなか理想に追い付かない自分を卑下するのはやめましょう。もっと自分と身の周りの物事を大切にしましょう。自分を肯定すれば、あとは運が背中を押してくれます。言い過ぎ、食べ過ぎには注意すること。
恋愛:うっかりの一言が相手を傷付けてしまいそう。丁寧な言動を心がけること。

四緑木星

気力体力が低下しがちな時。無理がきかない時なので、睡眠をたっぷりとって気力の回復を心がけましょう。何事も控えめな態度が吉。苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時。不健全な関係からは早く身を引いた方が吉です。貢がないこと。

五黄土星

何事もきちんと手順を踏んで進みましょう。目先の楽しみに流されると、今までの努力が振り出しに戻ってしまいそう。揺るがないように、自分にとって最も大切なことに心を固く結びつけて。
恋愛:相手の誠意が感じられない時。甘い言葉には要注意です。心の目で相手の真意を見抜いて。

六白金星

先々の展開が見えにくい時。自分の実力をよく把握した上で、慎重にゆとりを持って行動すれば問題なく進めます。あれこれ迷いが生じそうな時ですが、こういうときこそ中身の充実に励むと吉です。
恋愛:最初の情熱のわりにあっけない結末を迎えることも。移り気しやすい時なので浮気に注意。

七赤金星

自然体で過ごしていればゆっくり運が開けていく時。自分をもっとよく見せたいという欲は、物事を複雑にしてしまいそう。自分の弱点も素直に受け入れ、人と比べて焦らないこと。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果。自然な態度で振舞っていれば少しずつ二人の距離が縮まります。

八白土星

運気は上向きつつある時。積極的に動いて吉です。損得に捉われないで前進しましょう。まわりの評価ばかりを追い求めないで、自分の中の自信を育てることに集中を。
恋愛:オープンな態度にツキあり。明るい対応が幸運を招きます。イメージチェンジ◎。魅力がアップしそうです。

九紫火星

何事も過信は禁物です。心身のバランスを崩しやすい時なので、きちんと体を休めること。自分の実力の範囲内で努めると吉です。今は変化を求めるよりも、現状の安定に身を置くことを優先させて。
恋愛:相手への不満がつのってきそうな時。少し冷却期間を置いて気持ちを整理してみましょう。

Pocket
LINEで送る