今日も一日HAPPYに★【気学】(2月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月8日(木) <十干十二支:辛未 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと327日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一歩引いた態度が吉となる時。何事も無理は禁物です。何をするにもまずは鋭気を養ってから。体に良い物を摂り入れると吉です。大きな決断は時期を待ちましょう。
恋愛:心の交流が図れない時。少し距離を置くことが必要かもしれません。腐れ縁は断ち切る時。

二黒土星

難しそうな案件が目の前に現れそうです。でも心を決めてスタートしてみると、意外なほどあっさり片付きそう。何事も素早い決断があなたを助けます。迷っていないで行動を。
恋愛:年下とのご縁が深まりそうな時。相手に振り回されないように、事前に相性を見極めること。

三碧木星

自分のペースを崩しやすい時です。情にほだされて行動するとトラブルに巻き込まれてしまいそう。何事も冷静な判断を心がけましょう。知識の取得が吉となる時。
恋愛:軽い気持ちで行動すると、取り返しのつかないことに。状況に流されないように慎重な行動を心がけて。

Pocket
LINEで送る