今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月6日(火) <十干十二支:己巳 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと329日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調運。これまでの行動が結果となって現れる時。人知れず行ってきた善行や行動が大いに報われる時です。頑張れば頑張った分成果が上がります。最初から最後まで手を抜かないこと。
恋愛:ベストパートナーに巡り合えるチャンスの時。自然な笑顔が好感度アップに繋がります。

二黒土星

抱えていた悩みや苦労から解放される暗示。人と多く関わる中で思いがけない方向から解決策がみつかりそうです。ひとつひとつの付き合いを大切にしましょう。
恋愛:出会いはあるのに、気が散りやすく本命を絞れない時。社内恋愛は上司と同僚の目に要警戒です。

三碧木星

繰り返しの努力が吉となる時。一見無駄に思えることでも、根気強く積み重ねることで何事もプラスに繋がります。興味あることは意欲的に追及して吉です。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。共通の趣味で二人の距離を縮めましょう。偶然の出会いは期待薄です。

Pocket
LINEで送る