今日も一日HAPPYに★【気学】(2月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月5日(月) <十干十二支:戊辰 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと330日。今日一日を大切に。。。

一白水星

大勝負に出るには不向きの時です。変化を求めて行動するには時期尚早。今は守りの姿勢を心がけると吉。相手を立ててフォロー役に回ると、物事がスムーズに進みます。
恋愛:意志の疎通が図れずうまく進めない時。新たな出会いは期待薄です。アプローチは時期を待つ方が吉。

二黒土星

家族や親しい人と楽しく過ごせる一日です。日頃疲れた心や体を癒してくれる貴重な存在を大切にしましょう。気どらない温和な態度が吉となる時。感謝の気持ちは素直に口に出して。
恋愛:穏やかな関係が築ける時です。家族ぐるみの付き合いも◎。よそ見は厳禁です。

三碧木星

ステップアップのチャンスの時。願いがかなう時です。積極的に行動することで運気の波に乗ることができます。行動範囲を広げると、良い出会いがあり理解者にも恵まれそうです。
恋愛:チャンス到来。相手の出方を待つより、積極的に行動に移して吉。運命を感じる出会いがあるかも。

Pocket
LINEで送る