今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月3日(土) <十干十二支:丙寅 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと332日。今日一日を大切に。。。

一白水星

予定に沿った行動を心がけましょう。思いつきの行動は失費がかさみそうです。節度ある態度を心がけることで信頼を得られます。暴飲暴食には気を付けて、生活リズムを整えると吉。
恋愛:礼儀正しい態度が吉となる時。気になる人とは程よい距離感を保つと吉です。

二黒土星

心のモヤモヤが大きくなりそうな時です。まずは何が原因か見極めてみましょう。そして、たとえ小さなことでも一つ一つ解決していきましょう。現状を整え、内部の充実を図ると吉です。
恋愛:状況がはっきりしない時。誤解をされやすいので、オープンな態度を心がけましょう。

三碧木星

柔順な姿勢が吉となる時。日頃忙しく過ごしている方は、気持ちを楽にしてゆったりと過ごす時間を大切にして。順応性を発揮することで、人脈が広がります。
恋愛:出会い運◎。でも、気持ちが浮ついてまとまりません。迷ったら信頼できる人に相談すると吉。

Pocket
LINEで送る