今日も一日HAPPYに★【気学】(1月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月31日(水) <十干十二支:癸亥 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと335日。今日一日を大切に。。。

一白水星

前向きな気持ちがあるのに、思うように動けない時。もどかしく感じる時ですが、焦って動き回るともっと都合の悪いことに。今は、はやる気持ちを抑えて現状維持を心がけましょう。謙虚な姿勢が吉です。
恋愛:上手くまとまらない時です。異性であるがゆえの考え方の違いを受け入れること。

二黒土星

地道な努力に対する成果がきちんと現れます。自分から心を開けば、あなたの誠意が周りの人に伝わり、素直に応えてくれます。嬉しい事があったらみんなと分かち合いましょう。
恋愛:一緒にいて居心地の良い異性とのご縁がありそうです。人生観の一致が二人を幸せに導きます。

三碧木星

新しい希望が湧いてきそうな時。努力次第で順風満帆に恵まれます。こじれていた案件は無事解決に向かいます。状況が好転しても浮つかないで、きちんと足元を確かめて進みましょう。
恋愛:気が散りやすく本命が絞れません。隠れた交際は公になりそう。慎重な行動を心がけて。

Pocket
LINEで送る