今日も一日HAPPYに★【気学】(1月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月22日(月) <十干十二支:甲寅 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと344日。今日一日を大切に。。。

一白水星

確かな基盤を築く時です。現状維持を心がけて行動すると吉。心配ごとや解決のつかなかったことは、まもなく収まりそうです。同じミスは二度と繰り返さないよう気をつけて。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待薄です。未練を捨てないと新しいチャンスはキャッチできません。

二黒土星

チャンス到来。良い波に乗って、物事が順調に進む時。温めてきた企画に取り掛かるにも良い時です。迷ったら信頼できる人に相談して、悔いのない選択をしましょう。
恋愛:吉運。小細工はかえって上手くいきません。素直に自分の気持ちを打ち明けてみて。

三碧木星

成長期。臨機応変な対応が吉となる時。常に少し上の目標に向かって行動しましょう。自信を持って行動すれば、さまざまな面で好結果を得られそう。向上心を持って努力を重ねて。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。カップルは、二人の相性がぴったり合って愛情の深まる時。

Pocket
LINEで送る