今日も一日HAPPYに★【気学】(1月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月19日(金) <十干十二支:辛亥 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと347日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ひとりあくせくする場面が増えそうな時。今は無理をしないで、出来ることのみ慎重にこなしましょう。心の目を開いて、周囲への気配りを忘れず過ごすと吉です。
恋愛:ロマンチックな夢物語に惑わされそうな時。ちゃんと現実に目を向けること。移り気な態度は不安定な関係を招きそうです。

二黒土星

ストレスを貯め込むと視野が狭くなって、余計物事を悪化させてしまいそう。外に出て、全く別のものに目を向けて気分転換を図ってみて。ことを急がず冷静な判断を心がけると吉。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそうです。意地を張って関係を悪化させないように気を付けて。

三碧木星

受け身の姿勢が吉となる時。柔軟な態度を心がけることで、物事がスムーズに進みます。頑なな態度や思い込みはかえって可能性を狭めてしまいます。時の流れに逆らわないこと。
恋愛:大吉運。成就の暗示。相手のペースに喜んで従うと楽しく過ごすことができそうです。

Pocket
LINEで送る