今日も一日HAPPYに★【気学】(1月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月11日(木) <十干十二支:癸卯 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと355日。今日一日を大切に。。。

一白水星

信頼し、協力し合うことで良い人間関係を築ける時。レジャーや旅行など人と楽しむ事が吉となります。周りとの協調を保ち、親しみ交わることが開運アップの秘訣です。
恋愛:和気あいあい、楽しいお付き合いが出来る時です。願いが叶いやすい時なので、チャンスを逃さないで。

二黒土星

時期さえ整えば願いがかないます。すぐに結果を出そうとしないで、チャンスがくるまで万全を期して待ちましょう。胃腸が弱りがちななので、飲み過ぎや食べ過ぎで体に負担をかけないこと。
恋愛:機が熟すのを待つ時です。今は結論を急がず、一緒にいる時間を楽しみしましょう。

三碧木星

目標に向かって努力を続けることで、面白いように成果が上がる時。ライバルを味方につけると有利に運びそうです。物事はハッキリ主張した方が好感度を高めます。何事も先延ばしはⅩ。
恋愛:愛の深さが試される時。お互いの気持ちをしっかり結びつける努力が大切です。

Pocket
LINEで送る