今日も一日HAPPYに★【気学】(1月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月10日(水) <十干十二支:壬寅 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと356日。今日一日を大切に。。。

一白水星

変化の時。すべてのことが改まってしまう時なので、慎重に行動することが大切です。必要な情報収集と計画に十分時間をかけてから行動に移しましょう。生活サイクルは根本的に見直しを。
恋愛:行き違いが発生しそうな時。トラブルが起こらないように、丁寧な対応を心がけて。

二黒土星

予期せぬことが起きやすい時。軽率な行動は控え目に手堅く行きましょう。むやみやたらに動こうとすると、秩序を乱しそう。今は現状維持でがまんの時。実力の向上に努めて。
恋愛:誘惑が増えて、目先の楽しみに心惹かれそうな時。理性的な判断を心がけること。

三碧木星

親しい人と交流するのに最適な一日です。気取らない温和な態度が吉となる時。拡張は控えて、守りをモットーに過ごすと吉。生活のペースをしっかり整えることで力が満ちてきます。
恋愛:充実運。家族ぐるみのお付き合いが吉となる時。恋の悩みは身近の年上の女性に相談すると吉。

Pocket
LINEで送る