今日も一日HAPPYに★【気学】(1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月6日(土) <十干十二支:戊戌 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと360日。今日一日を大切に。。。

一白水星

オープンな態度が吉となる時。気になる事には早め早めの対応を心がけて。なかなか成果の上がらない案件は、思い切って方法を変えることで次第に変化が現れてきそうです。
恋愛:心の中のモヤモヤが大きくなっていきそうな時。身の周りの整理整頓を行い、スッキリと心の整理をしてみましょう。

二黒土星

初心に立ち戻って、黙々と目の前のことをこなしましょう。十分な睡眠をとって、気力の回復を心がけましょう。気の進まない人間関係には加わらない方が無難です。
恋愛:大人しく控えめな態度を心がけると吉。相手の立場や状況を考えて、今は思いを秘める方が吉です。

三碧木星

今のあなたを取り巻く状況がどんなものであれ、すべては乗りかかった船。一度こうと決めたら、誰が何と言おうと自分の意志を貫いて。自分を信じて進めば大丈夫です。
恋愛:思うように進めない時。あえて引いた態度を心がけると吉です。押すよりも引く方が吉。

Pocket
LINEで送る