今日も一日HAPPYに★【気学】(1月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

1月4日(木) <十干十二支:丙申 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

1月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと362日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一歩譲って相手に花を持たせましょう。人の為に行動することが、今後の仕事運をアップさせてくれます。いい人でいることに疲れたら、無理が生じている証拠。一人になる時間を作って、心の回復を優先させて。
恋愛:誠心誠意相手に尽くすと吉。打算で付き合うと失敗しそうです。

二黒土星

わからないこと、迷うことは、その道の経験者に相談してみましょう。そしてアドバイスには素直に従うこと。必ず良い方向に向かいます。信頼できる人との付き合いは、一つひとつ大切に。
恋愛:決め手を欠いて、結論が出ない時。中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

三碧木星

受け身の姿勢が吉となる時です。今はあえて縁の下の力持ち役に回った方が何事も有利に進みそう。すべては良い結果に繋がると信じて、初心を忘れずに過ごしましょう。
恋愛:恋は焦ると逆効果に。この先必ずチャンスが巡ってきますから、自分を磨いて待ちましょう。

Pocket
LINEで送る