今日も一日HAPPYに★【気学】(12月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月31日(日) <十干十二支:壬辰 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと1日。今日一日を大切に。。。

2017年も今日が最終日。今年も1年、本当にありがとうございました。

一白水星

忙しく走り回ることが増えそうな時です。慌てず急がず落ち着いて行動しましょう。どんな状況でも、自分のするべきことを忘れずに。必要と感じていることには今すぐ手をつけて。
恋愛:親しい仲にも礼儀ありです。感情をぶつけすぎないように気を付けて。笑顔の対応を心がけると吉です。

二黒土星

チャンス運。今まで滞っていたことが、つかえがとれたように好転し始める時。人とのつながりを大切に過ごすことで、運気が上昇していきます。人からの相談にはまごころを尽くして応えると吉。
恋愛:愛情運が急上昇。シングルの人は、新たな恋が始まる予感。

三碧木星

ゆっくり確実に運気が上昇していく時。いつもより少し頑張るだけでも、好調の兆しを見付けられそうです。結果が出るには少し時間がかかる時ですが、着実に力がついていくので焦りは無用です。
恋愛:良好運。初対面で恋が芽生える予感。相手のペースに合わせて進むと吉です。

Pocket
LINEで送る