今日も一日HAPPYに★【気学】(12月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月30日(土) <十干十二支:辛卯 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと2日。今日一日を大切に。。。

一白水星

体力気力ともに疲れが溜まってきそう。睡眠不足は大敵です。しっかり休息をとりましょう。大人しく控えめな態度に徹すること。自分が快適でいられる場所で、マイペースで過ごすと吉です。
恋愛:相手の立場や状況を考えて行動を。感情的になると口論に進展してしまいそう。冷静な対応を心がけましょう。

二黒土星

前向きパワーに乗り、集中して物事をこなせる時。かねてから温めてきた企画等は積極的に進めて吉です。大きな悩みにぶつかることがありそうですが、良い方向に向かうので安心して過ごしてOKです。
恋愛:恋のアプローチは、迷っていないで即行動。ここぞというタイミングを逃さないで。

三碧木星

予期せぬことが起こりそうな時です。状況に合わせて臨機応変に対応を。軽率な行動は控えて、手堅く進みましょう。但し迷った時は、進まず現状維持を。守りに徹することが吉となる時。
恋愛:誘惑が増える危険な時。その場のノリで行動すると、後で後悔する結果に。慎重な行動を心がけましょう。

Pocket
LINEで送る