今日も一日HAPPYに★【気学】(12月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月26日(火) <十干十二支:丁亥 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと6日。今日一日を大切に。。。

一白水星

急いてはことをし損じます。いきなり大きなことに手を出すのではなく、まずは基礎固めにしっかり取り組みましょう。多少の時間はかかりますが、ゆっくり進めば着実に力が伸びていきます。
恋愛:思うように進まない時です。状況が落ち着くまで焦らす待ちましょう。今は自分の魅力アップに努めて。

二黒土星

従来通りの方法で進みましょう。新規案件、大きな変更は時期尚早です。日常的な小事は好結果が得られそうな時なので、簡単に出来ることほど手を抜かないこと。
恋愛:カップルは穏やかな関係が築ける時です。シングルの方は新たなチャンスは期待薄。焦る時ほど一歩引いて静観を。

三碧木星

目的や目標がぼやけてしまいそうな時。方向性に迷いそうです。迷ったら、尊敬できる人に相談すると吉。感情的な言葉を口走りそうになったら、あえて沈黙を心がけること。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時です。中途半端な関係に陥らないように気を付けましょう。

Pocket
LINEで送る