今日も一日HAPPYに★【気学】(12月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月25日(月) <十干十二支:丙戌 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと7日。今日一日を大切に。。。

一白水星

力を蓄えて待つ時です。時機さえ整えば目標達成に近づきます。控えめな対応を心がけると吉です。胃が弱りがちな時なので、飲み過ぎや食べ過ぎで体に負担をかけないように気を付けて。
恋愛:結論を急ぎすぎると上手くいきません。気さくに食事に誘うのは◎。

二黒土星

今までの努力が報われる時です。何事も手順に従って進めるとスムーズに進むことが出来ます。まずは簡単なことから一つずつ取り組んで、少しずつ目標を大きくしていきましょう。
恋愛:ゆっくりじっくり絆を深める時です。相手のペースに合わせると上手く進みます。

三碧木星

初心に立ち戻って、目の前のやるべきことを黙々とこなしましょう。出過ぎると難事にまきこまれてしまいそうです。大人しく落ち着いた行動が吉となる時。人の噂話・内緒話には口をつぐむこと。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時。感情的になり過ぎないで冷静な対応を心がけて。

Pocket
LINEで送る