今日も一日HAPPYに★【気学】(12月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月24日(日) <十干十二支:乙酉 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと8日。今日一日を大切に。。。

一白水星

明るく盛運の時です。協力者を得て、あなたの実力が開花する絶好のチャンスの時。この機会にかねてから苦手と思い込んでいたことに挑戦してみて。思った以上に良い結果を得られそうです。
恋愛:熱しやすく冷めやすい暗示。移り気しやすい時なので、よそ見は厳禁です。

二黒土星

冷静な対応が吉となる時。周りの空気に踊らされないで、何事も客観的な判断を元に行動すると吉です。雑事に手間暇を取られて忙しくなりそうな時ですが、本業はきちんと守ること。
恋愛:執着心だけで進むのは危険です。一時期の感情で真実の愛を失いかねないので、子供じみた意地を張らないこと。

三碧木星

苦労のわりに満足な成果が得られない時。こんなときは、ジタバタしても無駄。コンディションを保つには休むことも必要です。周りからの忠告は素直に受け止めて、何事にも柔軟に対応すると吉です。
恋愛:不安定な時。じれったくてもじっくりと絆を深めていきましょう。

Pocket
LINEで送る