今日も一日HAPPYに★【気学】(12月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月17日(日) <十干十二支:戊寅 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと15日。今日一日を大切に。。。

一白水星

誰からも嫌われたくないからと、みんなの顔色をうかがっていては自分を見失ってしまいます。合わないところを無理矢理合わせないで、合う部分にフォーカスを。温和な態度を心がけると吉です。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。理想を追いすぎないこと。

二黒土星

盛運期。実現可能な計画をきっちり立ててから動くことが盛運を生かすコツです。勢いをコントロールしつつ進みましょう。大切な交渉事では感情的にならないように気を付けて。
恋愛:楽しい関係が築ける時。心の結びつきを大切に過ごしましょう。素直な態度を心がけると吉。

三碧木星

どんどん意欲的に前進できる時です。これまでの悩みには終止符を打ち、前進の一歩をふみ出しましょう。以前、諦めてしまったことに再度チャレンジするのにも良い時です。
恋愛:一度諦めた恋が復活する兆し。新たな出会いは期待薄です。グループ交際にツキあり。

Pocket
LINEで送る