今日も一日HAPPYに★【気学】(12月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月14日(木) <十干十二支:乙亥 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと18日。今日一日を大切に。。。

一白水星

謙虚な姿勢が吉となる時。自意識過剰な態度はひかえめに、縁の下の力持ち役に徹すると吉です。収支のバランスが崩れやすい時。見栄だけの出費には気を付けて。
恋愛:モテ日です。モテるからと言っていい気になると、後に問題が浮上しそうなので気を付けましょう。

二黒土星

楽しいことが多く、何もかもが順調に進む時。順調な時ほどつい虚勢を張りたくなったり、外見にだまされやすいので、常に物事の内側を注意して見つめましょう。芸術鑑賞、交流、旅行は大吉です。
恋愛:見た目で判断すると失敗しそうです。カップルは行き違いにご用心。

三碧木星

多少強気な行動に出ても、運を味方に付けて無事に良い結果を得られそう。思い切った行動で迷わずチャンスをモノにしてください。相手の身になって考え、行動すると吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋になりそうな暗示。移り気しやすい時なので、浮気心には要注意。

Pocket
LINEで送る