今日も一日HAPPYに★【気学】(12月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月10日(日) <十干十二支:辛未 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと22日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンス到来です。自信を持って取り組むことで、大きな成果を得られる時。気が向いたことはチャレンジしてみましょう。周りから何を言われようが、取り組んでいることを存分に楽しんで。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。積極的に外に出て新しい交友関係を広げてみて。

二黒土星

変化が起きやすい時。目標を絞って行動すると吉です。何事も軽視しないで、常に本質に目を向けましょう。キッチリ準備を整えて、キッチリこなすと吉です。知ったかぶりをすると恥をかいてしまいそうです。
恋愛:見栄を張ると失敗しそうです。キチンと現実を受け入れること。等身大の相手を見つめて。

三碧木星

思い通りにならないことが増えてきたと感じたら、内面のパワーがダウンしてきた証拠。こういう時は素直に仲間に協力を頼みましょう。何事も行き過ぎには気を付けること。
恋愛:二人の心が離れてしまいそう。不満ばかりを口にすると溝が深まります。今は静観を。

Pocket
LINEで送る