今日も一日HAPPYに★【気学】(12月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月8日(金) <十干十二支:己巳 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと24日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人の面倒見に時間を奪われそうな時。無欲の行動が吉です。ただし、イイ人を演じることに疲れたら無理が生じている証拠。一人の時間を作って気力の回復を優先することも大切です。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉。見返りを求めた行動は関係がギクシャクするので気を付けて。

二黒土星

気取らない温和な態度が吉となる時。守りの姿勢を心がけると吉です。本業に励むと手応えを得られそうです。嬉しい時は、感謝の気持ちを素直に口にしてみましょう。
恋愛:相性の良い相手と出会える時。紹介・お見合い◎。カップルは穏やかに進展していく時です。

三碧木星

方向性に迷いが生じやすい時。うっかり甘い話に乗ると損をしてしまいそうです。事前にきちんと情報収集をしてから決断を。周りと意見が対立した時は、相手を立てることで上手くまとまります。
恋愛:最初から理想に執着しすぎると、やがて破局の時が。じっくり育てていく努力が大切です。

Pocket
LINEで送る