今日も一日HAPPYに★【気学】(12月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月7日(木) <十干十二支:戊辰 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと25日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りの協力やバックアップを得て、大きな成果を得られる時。仲間と互いに切磋琢磨することで、さらなる飛躍ができそうです。積極的に交友関係を広げると吉です。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。片思いも順調にまとまりそうです。一途な思いを大切にして。

二黒土星

今まで努力してきたことが、何かしらの評価を受ける時。明るいムードに包まれて、自然とあなたの才能が生かされてきそうです。何事にも柔軟な姿勢で取り組むと吉。
恋愛:移り気しやすい時です。よそ見は厳禁。今の恋愛に迷っている人は、きっぱりと決断をする時です。

三碧木星

ポジティブな思考を心がけることで、信頼が高まり頼りにされることが増えそうです。これはまさに開運の兆し。人からの相談には親身に応えて。公の役割を優先させると吉。
恋愛:恋は見かけに惑わされると、もっと大切な物を失いそうです。余計な一言には気を付けること。

Pocket
LINEで送る