今日も一日HAPPYに★【気学】(12月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月6日(水) <十干十二支:丁卯 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと26日。今日一日を大切に。。。

一白水星

先々の展開が見えづらい時です。しっかり計画を立てて、それに基づいて行動を決めると吉。その場しのぎや思いつきの行動は危険です。自分の実力を把握したうえで、慎重に行動すると吉。
恋愛:つかず離れずの距離感が吉となる時。相手思いの態度を心がけて。

二黒土星

冷静な対応が吉となる時。ストレスを溜め込んでしまうと、視野が狭くなってしまいそう。我を張ると自分が傷つきます。そういう時は外に出て、まったく別のことに目を向けて気分転換を図ってみて。
恋愛:ギクシャクしがちな時です。小さなすれ違いが大きくこじれてしまわないように、歩みよりの姿勢が大切です。

三碧木星

臨機応変な対応が吉となる特。小さな失敗に足を取られないで、一つ一つ丁寧に取り組みましょう。気分を変えて、新しいことに取り組んでもOK。柔軟な心を持って、流れに任せると吉。
恋愛:何かにつけて、決め手に欠けそう。悩みは堂々巡りに陥って一向にらちがあきません。信頼できる人に相談してみて。

Pocket
LINEで送る