今日も一日HAPPYに★【気学】(12月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月5日(火) <十干十二支:丙寅 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと27日。今日一日を大切に。。。

一白水星

慎重な行動が吉となる時。周りの雑音に惑わされないで、今、自分にとって何が大切なのかを良く考えてみましょう。そして、目標だけを見つめて進みましょう。今の集中力が後に大きな実を結びます。
恋愛:相手と歩調を合わせて進みましょう。自由奔放な異性関係は控えめに。

二黒土星

仲間と協力しあって進むことで、大きな成果をあげられる時。どんなに良いアイデアも、一人で実現するのは困難です。アイデアが浮かんだら、信頼できる人に打ち明けると良い結果に繋がります。
恋愛:積極的に交友の和を広げましょう。新鮮な出会いがありそうです。

三碧木星

安定運。憂鬱のタネは、この際思い切って捨ててしまいましょう。わからないことや苦手なことは、素直に周りに教えを請う気持ちで口に出してみて。仲間の協力を得られ、物事が順調に進みます。
恋愛:愛が深まる祝福の時。意識して二人で過ごす時間を増やしてみましょう。

Pocket
LINEで送る