今日も一日HAPPYに★【気学】(12月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月4日(月) <十干十二支:乙丑 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと28日。今日一日を大切に。。。

一白水星

現実的な視点を持ち、コツコツと努力をする時です。すぐには結果が見えてきませんが、焦らずチャンスを待ちましょう。何事も根気よく続けることが大切です。穏やかな心で過ごすと吉。
恋愛:曖昧な関係になりそうな時。今は相手のペースに合わせつつ状況を見守りましょう。

二黒土星

攻めるよりも守りの姿勢が吉となる時です。一人あくせくする場面が増えそうな時。奇をてらう作戦は、墓穴を掘りそうです。今は目の前のできることを慎重に進めていくと吉です。
恋愛:決め手を欠いて上手くまとまらない時です。今は無理に結論を出さない方が無難です。

三碧木星

気力・体力が低下気味に。何事にも心を引き締めてかかりましょう。基礎力を養うことに力を入れると吉。無理がきかない時なので、睡眠をたっぷりとって気力回復を心がけて。
恋愛:ムードに流されやすい時。相手の誠意が見えるまで、少し距離を置きましょう。

Pocket
LINEで送る