今日も一日HAPPYに★【気学】(12月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月3日(日) <十干十二支:甲子 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと29日。今日一日を大切に。。。

一白水星

順風満帆に物事が進む時です。目標に向かってまっすぐ進みましょう。周囲と信頼関係を築くことができ、思うように進むことができそうです。太陽のような明るい笑顔が吉を招きます。
恋愛:魅力がアップする時です。まさに引く手あまたの時。オープンな態度が吉です。

二黒土星

向上心に溢れ、パワフルに動ける時です。積極的に行動して自らチャンスを摑みましょう。学ぶことは総じて吉。多くを吸収することができます。何事も最初から最後まで手を抜かないこと。
恋愛:順調に進む時です。積極的に人の輪に加わってみて。ステキな出会いがありそうです。

三碧木星

バランスがとれ、安定した一日です。積極姿勢を打ち出せば、幸運の波に乗れそうです。順調な結果を得た時ほど、初心に立ち戻ってみて。感謝の気持ちを忘れないで過ごしましょう。
恋愛:円満な関係を築ける時です。付き合いの長いカップルはそろそろお互いの気持ちを確認し合う時。

Pocket
LINEで送る