今日も一日HAPPYに★【気学】(12月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月2日(土) <十干十二支:癸亥 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと30日。今日一日を大切に。。。

一白水星

従順な態度が吉となる時。周囲と足並みをそろえて進むことで、物事をスムーズに進めることが出来ます。人の噂は鵜呑みにしないで、きちんと自分の目で確かめること。
恋愛:順応性を発揮して人脈が広がる時。出会いが増えそうですが、決め手に欠けそうです。

二黒土星

おいしい話や誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで足を踏み入れるのは危険です。いつも通りの生活リズムを心がけると吉。どんな時でも自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:情熱だけで突き進むのは危険です。冷静な対応を心がけると吉。子供じみた意地を張らないこと。

三碧木星

物事が思うように進まず、行き詰りがちに。すべてがほぐれてスムーズに動き出すまでに少し時間がかかりそうです。結論を急がず、自然体を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。じれったい思いをしそうです。焦らず穏やかな気持ちで過ごしましょう。

Pocket
LINEで送る