今日も一日HAPPYに★【気学】(12月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

12月1日(金) <十干十二支:壬戌 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

12月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと31日。今日一日を大切に。。。

一白水星

正当な手順を踏んで進む時です。悪い生活習慣や整理されていない部屋は、この際きちんと改善を。誘惑の多い時です。仕事も恋も道から外れないように、正しい道を進みましょう。
恋愛:勝手気ままな言動は慎みましょう。強引になりがちな時ので気をつけて。

二黒土星

仲間と協力し合うことで、大きな成果を得られる時。できる限り周りの意見に耳を傾けてみましょう。良いアイデアが思いついたら信頼できる人に相談を。積極的な働きかけが吉運を招きます。
恋愛:フレンドリーな対応が吉となる時。親しみやすさを心がけると吉です。

三碧木星

変化を求めず、目的に向かって淡々と進む時です。守りの姿勢が吉となる時。安定の中にこそ、心の平穏が。食事はバランスの取れた物を摂ると吉。派手な出費は控えること。
恋愛:結論を急ぎすぎると、上手く行くものも上手く進みません。まずは友達からゆっくりスタートしてみて。

Pocket
LINEで送る