今日も一日HAPPYに★【気学】(11月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月30日(木) <十干十二支:辛酉 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと32日。今日一日を大切に。。。

一白水星

客観的な判断が吉となる時。思いつきの行動は控えましょう。周りに意見を求める素直な心があれば、協力も得られ順調に進むことができます。周囲を見守りながらマイペースで進むと吉。
恋愛:なかなかうまくまとまらない時です。自分の気持ちに固執しないで考え方の違いを受け入れましょう。

二黒土星

受け身の姿勢が吉となる時。結果一つ一つに一喜一憂しないで、手堅く実力アップに励みましょう。流りモノは頭から否定しないで、まずは受け入れてみて。新鮮なアイデアが浮かびそうです。
恋愛:順応性を発揮して人脈が広がる時。出会運あり。迷ったら人生の先輩に相談すると吉です。

三碧木星

誠実な対応が吉となる時です。人も物事も軽視しないで、常に本質に目を向けましょう。カラ元気は疲れるだけ。辛い時は無理をしないで、きちんと休養を取ることが大切です。
恋愛:理想にこだわり過ぎると、せっかくのチャンスも逃がしてしまいそう。素直な態度を心がけると吉です。

Pocket
LINEで送る