今日も一日HAPPYに★【気学】(11月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月29日(水) <十干十二支:庚申 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと33日。今日一日を大切に。。。

一白水星

柔軟な対応が吉となる時。頑なな態度や思い込みは可能性を狭めてしまいそうです。新しい物事は先入観を取り払って受け入れると吉です。時の流れに逆らわないこと。
恋愛:相思相愛の大吉運。相手の気持ちを思い合うことで、素敵な関係を築くことができそうです。

二黒土星

成長運。目標に向かって真っすぐ突き進みましょう。やりたいことをやって一日を満喫しましょう。万事が順調に展開し始める時。常に本質に目を向けて、内面の充実を図ると吉。
恋愛:新たな恋が始まる予感。しばらく会っていない人と再会する暗示も。

三碧木星

あなたの実力を活かせる機会が増えそうな時。家の中よりも外で活動する時間を増やしてみて。プラスの空気が周りに満ちてきます。チャンス!と思ったら迷わす飛び込んでみましょう。
恋愛:焦らずじっくり愛を育む時。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

Pocket
LINEで送る