今日も一日HAPPYに★【気学】(11月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月26日(日) <十干十二支:丁巳 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと36日。今日一日を大切に。。。

一白水星

抱えていた悩みや問題が解決していく兆し。人と多く交わる中で、思いがけない方向から解決策が見つかるかも。身の周りの不要な物は捨てて、整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:社交性を発揮して行動してみましょう。出会いを招きます。注目を浴びやすい時なので、礼儀正しい行動を心がけて。

二黒土星

思うように進まないことが増えそうな時。そんな時は目の前の雑事を淡々と気楽にこなすことで、穏やかに乗り切ることができます。コンディションを保つにはきちんと休むことが大切です。
恋愛:不安定な運気。じれったくてもゆっくりじっくり絆を深めていきましょう。

三碧木星

運気好調な一日です。物事が順調に進む時。やるべきことは今のうちに片づけてしまいましょう。正しい努力の積み重ねが大きな成果に繫がります。朗らかな態度を心がけると吉です。
恋愛:モテ日です。自然の成り行きに任せると吉です。カップルは心の交流を図る努力が大切です。

Pocket
LINEで送る