今日も一日HAPPYに★【気学】(11月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月24日(金) <十干十二支:乙卯 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと38日。今日一日を大切に。。。

一白水星

これまでの悩みから解放され、新しい希望が湧いてくる時です。自分の考えに凝り固まってしまうとせっかくの幸運も素通りに。新風を引きいれて、波に乗って進みましょう。
恋愛:気が散りやすく、なかなか本命が絞り切れない時。良くも悪くも注目される時なので、ルールやマナーを守ること。

二黒土星

前向きな気持ちが強まってくる時。つい、力を過信しがちに。今は腰を落ち着けて、何事にも十分準備の時間をかけましょう。周りの意見を良く聞いてから行動に移すと吉。
恋愛:愛情が空回りしそうな時。今は大人しく状況を待ちましょう。相手の気持を無理に繋ぎとめると、かえって離れてしまいそう。

三碧木星

何ごとも誠実さを貫くことで、なかなか進まなかった案件もスムーズに動き出しそうです。ちっぽけなプライドはさっさと捨て去って、自分らしさを大切に行動を。誠意と和の気持ちが吉を招きます。
恋愛:充実運。親しくしている方との間に、愛が芽生えるかも。親しみやすさがカギです。

Pocket
LINEで送る