今日も一日HAPPYに★【気学】(11月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月21日(火) <十干十二支:壬子 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと41日。今日一日を大切に。。。

一白水星

節度を守ることで、安定した運気を維持することができます。受けた相談、与えれた仕事には誠意をもって応えましょう。厳し過ぎず、甘過ぎずのバランス感覚を大切に過ごすと吉。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。ルーズな態度は足元を見られるので要注意です。

二黒土星

チャンスは遅れて巡ってきます。虚勢を張らなくても、謙虚な姿勢を保つことで、必ずあなたの実力を評価してくれる人が現れます。今は人知れずの努力を重ねて、さらなる飛躍を目指す時。
恋愛:相手を立てた行動が吉となる時。大人しく控えめな態度を心がけると吉です。

三碧木星

美しく飾ること、美しく磨くことが吉となる時。(美しいものに)触れたり親しむことも吉です。芸術鑑賞・旅行は◎。見栄を張って実力以上のことに手を出すのは危険です。地道な努力が吉となる時。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れる時。丁寧な言動を心がけると吉です。カップルは行き違いにご用心。

Pocket
LINEで送る