今日も一日HAPPYに★【気学】(11月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月17日(金) <十干十二支:戊申 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと45日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ポジティブな気持ちが満ちて来る時。不安ばかりに目を向けて迷っていないで、このタイミングを逃さないよう一歩を踏み出しましょう。目的を明確にしてから行動に移すと吉です。
恋愛:好調運。シングルの人は友達を介して、新鮮な出会いが期待できそうです。

二黒土星

盛運期。元気に動き回れる一日です。やりたいと思ったことはどんどん行動に移して吉。計画をきっちり立ててから動くことがこの盛運を生かすコツです。
恋愛:焦って進むと全て裏目に出てしまいそうです。心の結び付きを大切にしましょう。

三碧木星

バランスの取れた一日です。周りの環境も人間関係も良く、仕事運も好調な時。周りからの協力も得やすい時なので、迷わず進みましょう。人との和を大切に過ごすと吉。
恋愛:気持ちが通じあい幸せを感じられる時。シングルの方は、いつもの行動範囲を広げることで、良い出会いがありそうです。

Pocket
LINEで送る