今日も一日HAPPYに★【気学】(11月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月15日(水) <十干十二支:丙午 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと47日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目の前に選択肢がいくつも現れて迷いが生じそうな時。意志を強く持つことが大切です。毅然とした態度で臨めば、自然と道が開けてきます。どうしても決めかねることは、早めに信頼できる人に相談を。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。自然の流れに任せましょう。

二黒土星

正直で温厚な態度を心がけましょう。やがて努力が正しく評価されて、のびのびと活動できるようになります。気がかりなことは、心配したほどのこともなく簡単に解消できそうです。
恋愛:思わせぶりな態度は危険です。女性からの嫉妬には気をつけて。

三碧木星

安定運。仲間と協力し合って進むことで、大きな収穫が得られる時。心をオープンにして過ごしましょう。自分自身を肯定する心が幸運を招きます。
恋愛:二人で過ごす時間を増やせば共有できることも増え、親密度がUPします。会話を重ねることが二人の距離を縮めます。

Pocket
LINEで送る