今日も一日HAPPYに★【気学】(11月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

11月12日(日) <十干十二支:癸卯 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

11月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2017年もあと50日。今日一日を大切に。。。

一白水星

変化の起きやすい時です。何事も軽視しないで、常に本質に目を向けましょう。誠実な気持ちと天真爛漫さが吉となる時。正攻法で当ることで好調の波に乗ることができます。
恋愛:容姿や肩書に執着すると、身近にいる大切な人を失ってしまいます。打算ではなく誠意を重視して。

二黒土星

優柔不断に悩まされそうな時です。堂々巡りを繰り返すと、どんどん気力が奪われてしまいそう。ここは思い切って答えを出してみましょう。結果の良し悪しではなく、自分が前進できることを選択して。
恋愛:迷いやすい時です。二兎追うものは一兎をも得ず!です。よそ見をしないで一途な気持ちを大切にして。

三碧木星

自然の流れに任せましょう。正直な行動が吉となる時。うそやごまかしは通じません。自分の弱点を素直に見つめ、人と自分を比べないこと。ありのままの自分で穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしいアピールは逆効果に。自然な態度が二人の距離を近づけます。

Pocket
LINEで送る