【タロット占い】今、私のことを好きな人はいる?

【タロット占い】今、私のことを好きな人はいる?


【タロット占い】今、私のことを好きな人はいる?
【タロット占い】今、私のことを好きな人はいる?
「塔」のカードが出ました。残念ながら、今あなたのことを好きだと思っている人はそばにいないでしょう。ところが、ある異性から告白をされる可能性はあります。もしかすると、その相手のことは、なんとなくあなたも気になっていて、好意的な感情を持っているかもしれません。でも、その相手は、あなたに本気ではありません。すでに本命の恋人がいたり、あるいは本命の人に近づくために、あなたに近づいて利用しようと企んでいそうです。いずれにしても、安易に心を許してしまわないように注意が必要でしょう。
この塔のカードをネガティブに捉える人は多くいます。でも、塔のカードが出てもなにも怖がることはありません。それはあなたが新たな一歩を踏み出すきっかけにすぎません。
確かにこのカードの絵のように、「何かが壊れる」というシーンはショックであり、あまりいい状態とは言えないものです。でも、塔のカードは「壊して作る」というメッセージがあります。崩すことによって新たな地盤が作られ、新しい何かが生み出されるのです。現状に対する不満を感じている人にとって、崩れたところから光が差したり、見えなかったものが見えてくることになるでしょう。

関連記事

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...