生まれ月で占う今週(10/8~10/14)のタロット占いランキング②

4位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、周囲との調和を大事にしたい一週間です。周囲との心地良い距離感や調和がお互いに良い状態をもたらします。周囲の人とはべったりし過ぎず、他人行儀でもないような良い距離で交流しましょう。気が合わなそうだからとばっさり切ってしまうのはもったいない。良い距離でお互いの良い部分を見せることができますよ。

恋愛運は、心が落ち着かない一週間です。恋人には甘え過ぎず、また甘やかしすぎないように注意しましょう。相手の要求を飲みすぎると関係のバランスが崩れます。恋愛関係は小さな不安が生まれることで自分の意見が言えず受け身になってしまいがちです。しかし相手に媚びることはしない方が良いでしょう。もし不安があるなら少し待ってみて、状況を確認しましょう。

 

3位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、自分らしさが出せずに生き生き過ごせない時期です。いつも明るく周囲を楽しませることができても、今週はなんだか元気がありません。でも焦らなくて大丈夫。原因を探って気持ちを落ち着けましょう。悩むのは真面目な証拠です。周囲に最低限の気遣いだけはしておきましょう。

恋愛運は、協力者が現れる暗示です。もし恋人との関係の発展を願っているなら、協力者の力を借りて距離を詰めてみましょう。結婚まで発展するかもしれません。募集中であれば、紹介してくれる友人に恵まれ相手が見つかるでしょう。未来に良い暗示が見えてくるので、楽しみにしておきましょう

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。