12星座別☆1/29から2/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/29から2/4までの1週間の運勢とアドバイス

1/29~2/4の12星座占いです。

好きな物程これでなければならない!というこだわりを持っている人も多いと思います。しかし、自分が興味が持てなかった物や苦手な物に興味を持つ事で広がる世界もあるようです。

例えばいつも可愛い服を好んで着ている人がジーンズにトレーナーといったラフな格好にチェンジするという低めのステップから、勉強嫌いの人は看護師や介護福祉士等難関資格に挑み、いずれは誰かの役に立つ為に専門職として働くようになる。

今と似た物に関心を示して好きな物をアップデートさせるよりも、全く見知らぬ世界に飛び込む位の勇気があれば、良くも悪くも人生が180°変わるのかも知れません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「今年の開運アイテム」「銀行」「畑」

全体運:日頃の手入れを念入りにしていても、やっぱり防げなかった肌荒れ。こういったトラブルから健康に関する悩みが尾を引く今週。仕事面でも心がセンシティブになって様々な思いが頭の中を駆け巡るでしょう。その鬱々とした気持ちを晴らす為に、話し相手を探したり、誰かを誘って遊びに行こうとするでしょう。

恋愛運:非日常的な、ドラマのようなシチュエーションは期待できないけれど、穏やかに、だけど確実に前進しようとするポディティブな気持ちを、一定の間隔で持ち続ける事ができるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「湯タンポ」「晴天」「約束事」

全体運:仕事面は何かトラブルが起きたという訳ではないけれど、どうしてか気分がのらない今週。だからといってプライベートを楽しむかといえば、それほどの元気もない。家の中でお取り寄せする商品を夢中で検索したり、次のお休みは何をしようか、お勧めスポットを検索してみたりと、実際に行動するよりも頭の中で楽しい事を想像する時間が多くなるでしょう。

恋愛運:特定のお付き合いしている相手がいる場合でも、今までの関係に満足できず刺激を求めたくなりそうです。内側に籠る事が多い今週は、自ら行動しようとするやる気がおこらなかたり、片想い中の人は相変わらず、前進する事を怖がって足踏み状態が続くでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ベネツィア」「豆腐」「スパ施設」

全体運:対人運がイマイチと感じる一週間ですが、なんだかんだと仕事面では誰かがフォローしてくれる今週。沢山仕事を頑張ったぶん、収入面の心配が解消されるのか、金銭面で多少の余裕が生まれるかも知れません。しかし、財布の紐をゆるめ過ぎないように気を付けましょう。

恋愛運:人間関係に疲れている今週は、恋愛に対しても消極的な姿勢が続きそうです。もう少し前向きになったほうがいいのではないかと周りの人からアドバイスされるかも知れません。他の人間関係が不調でも、恋愛だけは投げ出さないように、気持ちの切り替えを忘れずに。

関連記事

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...