12星座別☆1/22から1/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/22から1/28までの1週間の運勢とアドバイス

1/22~1/28の12星座占いです。

食べ過ぎはよくないと分っていながらついつい食べてしまうポテトチップス。安いから沢山買いたくなるけれどトータルにすれば結構な額になる韓国コスメ。食べ過ぎ、飲み過ぎ、買い過ぎ、やり過ぎなど、我慢しなければならないと分っているけれど、一度始めたらなかなかやめられない。そんな誘惑があなたの生活リズムを狂わせ、心と体にダメージを与え、やがては金銭面に支障をきたし、仕事や人間関係にも影響を及ぼすかも知れません。

美味しい物、楽しい場所、自分自身を美しく変身させてくれるアイテム、非日常を感じさせ、ときめきを感じさせてくれる存在、これらの誘惑に負けてしまわないよう自身の弱さと戦う一週間にしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「研究者」「クソゲー」「‘’ネズミ‘’のカード」

全体運:仕事も人間関係もイマイチな今週だから、より健康になりたい、もっとお金を稼ぎたいという欲が大きくなるのかも知れません。今週試した新たな美容法がいつか身を結ぶ事があるかも知れません。

恋愛運:自身の身の周りのあれこれをアップデートしたくなる今週は、恋愛においても自ら積極的な姿勢をとらなければ、見す見すチャンスを逃すという事に気付き始めるようです。行動するべきか迷っている人も、変わりやすい心を自らコントロールしようとするでしょう。 

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「兵隊」「スーパー銭湯」「ゴールドのアイテム」

全体運:人間関係の悩みから解放され、仕事や健康などその他の面でも意欲が回復し、今まで以上のスピードで前進する事ができるでしょう。特に健康面が好調で、心身共に充実した日々を送れるでしょう。

恋愛運:人間関係の悩みが解決したとはいえ、恋愛の悩みはまだまだ解決しそうにありません。私は今すぐ会いたいけれど、相手は乗り気になってくれないといった、お互いの心がすれ違う事が原因となって、未来に希望が持てなくなってしまいそうです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「救急箱」「煙」「図形」

全体運: 自分へのご褒美や他人へのクリスマスプレゼントといった誰かを喜ばせる為によかれと思って遣ったお金が家計を圧迫し困る時。自分を甘やかす為の出費もほどほどに。そうして友達関係や仕事といったその他の面でもやる気が出ない、ネガティブな考えに囚われてしまうといった弊害が表れそうです。

恋愛運:落ち込んだ気分は恋愛面にも影響を与え、これまで盛り上がっていた恋心も、緩やかに下降し、平静へと戻っていくでしょう。しかし、出会いを求めている人に限って、新たなトキメキの予感が訪れるかも知れません。

関連記事

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...