12星座別☆1/15から1/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/15から1/21までの1週間の運勢とアドバイス

1/15~1/21の12星座占いです。

何事もゆっくりと始め、一つ一つ丁寧に確認しながら、同じテンポを保つ。体調が回復した時は落ち込んだ気持ちが和らいだ時、遅れを取り戻そうと行動し始めたり、復活したやる気を糧に何かに没頭しようとする事があります。

しかし、勢いよく飛びだせば中盤でスタミナ切れする事もあれば、急激に上がった気分が一気に下降して突然ネガティブな方へ思考が偏ってしまう事もあります。自分自身のコンディションと相談しながら、勢い任せの軽率な行動をしていないか確めながら、ペース配分に問題はないか計画を立てながら、短期間で失速する事がないように、新たな年の目標達成に向けて歩きだしていきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「サクラダファミリア」「連載中のコミック」「ハネムーン」

全体運:仕事関係でもプライベートなお友達付き合いでもお誘いが多くなる今週。気を遣い過ぎず、楽しく参加する事ができ、心のエネルギーチャージにうってつけの機会となるでしょう。しかし!イベントに参加すれば何かしらお金を遣うタイミングが訪れる事を覚えておきましょう。

恋愛運:みんなで楽しく盛り上がっていると、このまま誰かが告白してくれないだろうか、自分から行くのが馬鹿馬鹿しくなってきたと心の奥底に潜むおごりが見え隠れすることもあるかも知れません。謙虚な気持ちを忘れずに。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「チョコレート」「トイレ」「実写映画」

全体運:どちらかといえば、仕事よりもプライベートを優先したくなる今週。家に帰ってもついつい仕事の事を考えてしまうという人も、仕事の事をあえて頭の中から排除し、無心で自分のやりたい事、自身のメンテナンスに没頭しましょう。

恋愛運:恋愛に対して投げやりになったり、他にも幸せになれる道はないだろうかと別の可能性を探し始めたりと、順調に進んでいた恋の成就への道から外れ、かえって遠回りになるルートを選択してしまいそうです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「聖書」「木の香りのアロマやフレグランス」「木造建築」

全体運: プライベートはもちろんの事、職場でもルールの範囲以内で可能なおしゃれをしましょう。そこから対人運がアップし、お客さんやクライアントとのコミュニケーションも円滑に進むようになるかも知れません。明るい印象を持たれるコーディネートにしましょう。

恋愛運:見た目は綺麗に飾ったけれど内心では過去の恋のエピソードを参考に、こういう場合は上手くいかないと消極的になったり、向こうから話しかけてきてくれればいいのにと相手任せにして受け身の姿勢を貫いたりと、外見を飾っても内面まで積極的になれる訳ではなさそうです。

関連記事

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...