12星座別☆1/8から1/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/8から1/14までの1週間の運勢とアドバイス

1/8~1/14の12星座占いです。

過去の失敗を引きずってもう二度とやるものかと避けている事、私には向いていないとやる前から決めつけて距離を置いている事に、新たな可能性の扉が示される時。

例えば、調理師専門学校に行かなければ資格を取得できないとお金や時間といった懸念材料があったけれど、二年間飲食店で働けば受験資格が得られるなど、これまで知らなかったルートを見つける事ができたり、どうしても先に進まなければならない状況に追い込まれる事もあるかも知れません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ショーケース」「ドーナツ」「郵便ポスト」

全体運:長い休みの後にくるあの憂鬱。もしくは、この時期特有の冷え込みで体調を崩してしまうなど、健康面にトラブルが発生する兆し。その為仕事に行く事が億劫になったり、何事にも気力が湧かなかったりするようです。しかし、大きなトラブルに見舞われる事はないようなので、ゆっくり体と心を休ませる事に専念しましょう。

恋愛運:体調が悪ければ、いつもは気にならない事に苛立ったりする事があります。言い過ぎたと思うのなら、素直に謝るようにしましょう。また、進展しない事に苛立ち、投げやりになれば、よそ道にそれて関係性を更にこじらせてしまうかも知れません。衝撃的な出会いや運命の相手、胸キュンは一時の迷いかも知れないと、自分を戒めるようにしましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ホースシュ-スプレッド」「ポニーテール」「白馬に乗った王子様」

全体運:家計簿や貯金通帳を見直し、解約し忘れているサブスクなど、節約できる所はないか、いつも誘われるがままに従っている友達と会った時の自身の心の動き、何でも上司やクライアントの言いなりになる必要はあるのだろうか。いろいろ見直せば、反省点も改善点も見つけられそうです。

恋愛運:今の牡牛座さんの恋愛運は険しいではなく、遠い。いつも同じ景色が続く道を歩いていると、ちゃんと目的地に着くのか心配になりますが、案内された通りの道を進む事ができているようです。後から振り返れば、この経験も必要な経験だったと知る事ができるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「野球の試合」「冷却期間」「シャッター商店街」

全体運: 今週もお正月休みの延長のように、友達と鍋パーティーを開いたり、休日には日帰りスキー旅行に行ったりと、充実した日々を送り、仕事に専念する事ができ、心身共に好調を維持する事ができるでしょう。しかし、楽しい時間を過ごす為にはそれ相応の対価が必要になります。お金の使い過ぎに注意しましょう。

恋愛運:心が満たされていれば、普段なら怖くてできない事も気が大きくなって、いつもの自分とは比べ物にならない位エネルギーシュに行動できるようになる事があります。怖い物なしの今週は告白や決断など、後回しにしていた事を片付けるのに最適な一週間。ただし、お忍びの恋や障害のある恋など困難な状況にある人は、今どうにかする必要もないと問題を先延ばしにしそう。

関連記事

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...