12星座別☆1/1から1/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/1から1/7までの1週間の運勢とアドバイス

1/1~1/7の12星座占いです。 

今年最初のカードからのメッセージは、‘’今抱えている悩みは未熟な自分自身が引き起こしている‘’。

まだ始めたばかりなのに上達が遅いと感じれば、自分には向いていないと直ぐに投げ出し、結局は好きな事だけ長続きする。上司や先輩に欠点を注意されれば、自分自身を必要以上に否定的に評価してしまう。

傷ついて、そこから学びとった経験を土台にしてステップアップする人もいれば、誰かに負けた事を悔しがって奮起する人もいます。今年は何事も継続する事、思い出したくない過去とも向き合い、もう同じ失敗をしないように改善点を見つけ、自分のペースで成長していく、直ぐに感情的になって投げ出してしまわない様に視野を広げる、これらの事を2024年の目標の一つに取り入れてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「縄跳び」「人間ドック」「ポテトチップス」

全体運:一年の始まりである今週ですが、なかなか自分自身のスイッチを入れる事ができず、だらだらと仕事初めを迎える事になりそうです。または、休み中の気の緩みから風邪を引いてダウンし、スロースタートの一年になる人もいるかも知れません。

恋愛運:新たな出会いを求めている人はより慎重に相手探しをする。片想い中の人は広い視野で現状と向き合う。両想いの人は感情の波に呑まれて関係性をこじらせないように。障害のある恋の真っ最中にある人は、もっとピュアな気持ちで恋愛を楽しむようにしましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「魚料理」「マリンスポーツ」「チームワーク」

全体運:上手に気持ちを切り替える事ができ、休み中も健康管理を怠る事なく新しい一年のスタートを切る事ができそうです。あらゆる場面で積極的に行動し、ポディティブな対応をする事ができるでしょう。一気に用事を片付けようとせず、少しずつ、頑張り過ぎない事を心がけましょう。

恋愛運:全体的に積極性が見られる今週ですが、恋愛となればやっぱり消極的な気持ちから抜け出す事ができないようです。頭の中でこうすればああなるだとか、様々なシュミレーションを行ったり、情報収集には積極的に取り組む事ができるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ダイヤモンド」「10時のおやつ」「農業」

全体運: 単独行動よりも、集団行動が吉。行動を起こさず、タイミングが訪れるのを待っていましょう。主体的に行動しても、他から有益な情報がもたらされる事によって、ルート変更が求められるようになるでしょう。

恋愛運:新しい事は避ける。アンパイが吉。その格好はデート向きじゃないと言われても、いつものカジュアルな服装を選ぶ。今日は忙しいあの人にLINEするべきか悩んだ時はもう送らない。確実なタイミングを選び、失敗しない方を選択しましょう。

関連記事

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...