12星座別☆12/25から12/31までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/25から12/31までの1週間の運勢とアドバイス

12/25~12/31の12星座占いです。

2023年最後の週。今年一年を振り返り、来年は更なる飛躍の年でありますようにと願いながら一年の終わりを迎えようとするのでしょう。しかし、その前に今年中にやれる事は今年中にやっておくというのが、今週のカードからのアドレス。

例えばジムの体験レッスンに参加したり、これまでチャレンジする事をためらっていた明るい髪色に挑戦してみたり。もし後悔が残る結果になったとしても、それはそれで一つの教訓として来年以降に活かすようにしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「工事現場」「交通機関の遅延」「節約の知識」

全体運:身近な人が不摂生によって病気になってしまったという話を聞かされたり、家計簿の記録や支出の管理に多くの時間を割く事になったり、あなたのテンションを下げる出来事が頻繁に起こりそうです。ネガティブな情報から不安を抱えるきっかけが生まれたりと、メンタルのダメージによって体調を崩さないように、いつも以上のケアを心がけましょう。

恋愛運:マッチングアプリから必死に出会いを探していたのに、たまたま参加した飲み会で知り合った人と意気投合し、いずれはこの人と恋仲になりたいと思うようになったり、ポディティブなハプニングによって来年以降の恋愛に希望が持てるようになる、そんな明るい兆しを感じる出来事がありそうです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「マイペースな人」「積み木」「家事」

全体運:プライベートは充実している一方で、仕事においては悩みや迷いの迷路から抜け出せず、来年以降の転職や新たなスキルの獲得を検討し始める人もいるかも知れません。健康面や金銭面ではこれまでの努力が報われたと感じる一方で、職場では上司に叱責されたり、クレーム対応に追われたりと、なかなか努力の種が芽を出す気配が感じられないようです。

恋愛運:自分独りの努力は報われても、誰か相手がいる事となれば成果を感じにくい今週は、仕事が忙しいあの人に送った気遣いのメッセージがスルーされてしまったりと、自分の努力は無駄なのかも知れないと落ち込み、モヤモヤとした一週間を送る事になりそうです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「散歩」「うどん作り」「ジェンガ」

全体運: 年末年始のお休みが近づき、仕事に身が入らなくなっている人も多いようです。友達との付き合いを断われなくなって、ストイックにカロリーコントロールをしていた事も忘れて、ついつい暴飲暴食に走ってしまったり、夜更かしが目立つようになったり、生活リズムが乱れたり、お金にルーズになったりする場合もあるでしょう。

恋愛運:怠惰生活が続けば、いつもは一日あの人からの返信がなくても辛抱強く待つことができていたものを、数時間反応が返って来なかっただけでもイライラしたり、不安でソワソワしたり、落ち着かなくなって、しまいには相手に強く当たってしまう場合もあるでしょう。

関連記事

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...