12星座別☆12/18から12/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/18から12/24までの1週間の運勢とアドバイス

12/18~12/24の12星座占いです。

そろそろ来年の目標をどんなテーマにするか、今年の目標と達成状況を振り返りながら考えている人もいるかも知れません。今よりも条件のいい職場に転職したい、結婚に繋がる恋愛がしたいといった、直接日常生活に関わる目標を立てる事が多いのではないでしょうか。

しかし、自分に自信をつけ、他人の評価や反応に流されない強いメンタルを作りたいといった、精神的な成長を目指す事で、例えば忍耐力が備わったりと、精神的な成長が自分の人生をも変えていくきっかけになる場合がある事を忘れないでください。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ボルダリング」「風景写真」「ジャングルジム」

全体運:情報を共有しあえるコミュニティに参加したり、インフルエンサーのSNSアカウントをチェックする事で運気アップに繋がるヒントが見つかるかも知れません。対人関係も、いつものメンバーとばかり絡むのではなく、あまり共通点がない人達とも交流するように心がけましょう。大切なのは自分の視野を広げる事です。

恋愛運:まだお付き合いが始まっていない段階であれば、自分の方から相手に話かけたりと、ぐいぐい攻めるのではなく、ゆるりと自然な雰囲気を演出する事を心がけましょう。両想いの人は、自分の要望を相手に伝えるよりも、相手のしたい事をこちら側から聞いてあげましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「クリスマスツリー」「ダーツ」「星座占い」

全体運:仕事運はイマイチだけど、プライベートは絶好調という公私で明暗がくっきりと分かれる一週間。落ち込んだ時はプライベートな時間を満喫する事でリフレッシュさせ、その回復した後のエネルギーで明日からの仕事に専念しましょう。

恋愛運:新たな出会いの兆しを感じても恋愛に発展する日はまだまだ遠い、気になるあの人と一緒に過ごす時間を持てたのに相手は私を友達としか見ていない。恋人はいるけれど二人きりで過ごす時間は少ないといった、気になるあの人と接近する事はできても恋愛らしい事はできないというなんともモヤモヤした気持ちが残る一週間。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「相談にのってくれる人」「コンロ」「ファスナー」

全体運: 何かにつまずいた時、誰かに相談する勇気。当たらない事だったある宝くじを買って、例えはずれたとしても吉凶を運任せにする勇気。真面目で慎重な性格の人程運任せやなりゆき任せは苦手。しかし、目に見えない物に委ねる事も解決策の一つなのです。

恋愛運:また上手くいかないだろう、恋愛経験豊富なあの人は私の方なんて見てくれないだろうと、最初から結論を出してしまえば、新たな経験を積み重ねる事もできず、成長する事もできないでしょう。もし予想通りのネガティブな結果だったとしても、そこから見えてくる自分の行動バターンや思考パターンから学び取ることがあるはずです。

関連記事

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...