12星座別☆12/11から12/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/11から12/17までの1週間の運勢とアドバイス

12/11~12/17の12星座占いです。

ハイブランドのアイテムには自分自身の外見を美しく飾り、自身の劣等感も同時に隠す効果がある。だからあえて沢山の人がいる前で身につけたい。だけど承認欲求を満たす為に高いお金を遣っても、それほど心が満たされないのも事実。

クリスマスにキラキラ女子が高級レストランでディナーに舌鼓を打っていても、私は大好きコンビニスィーツを大人買いする。誰かに注目される為ではなく、自分の日常を盛り上げる為に好きな物、体験してみたかった事にお金と時間を費やしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「メガネ」「時計」「駅の改札」

全体運:今週は何かトラブルや悩み事に直面したり、またはまだ解決していない過去に起こったトラブルの記憶を思い出すきっかけがあり、その不安から焦りを感じたり、集中力が低下して、日常生活にも支障をきたす場面があるかも知れません。心身のバランスを崩さないように注意しましょう。

恋愛運:全体的に心が内向きになりやすい今週は、恋愛に対しても消極的になりやすく、大好き人と直接話す事ができたとしても、いつもほど喜ぶ事ができなかったり、暗い顔をしたままで相手に不安を与えてしまったりと、運勢に例えるなら恋愛運は絶不調と言えるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「畳の部屋」「天秤座の人」「時計」

全体運:仕事に対する意欲が湧かなかったり、無理な友達付き合いが面倒になったりと、心の中に溜まった鬱憤が更に大きくなる兆し。その為ストレスによる体調不良に注意しましょう。自分へのご褒美の予算をアップさせて、これまで頑張った自分自身を労い、誉めてあげましょう。

恋愛運:何かに行き詰まった時、一番側にいて欲しいのは友達よりも恋人なのかも知れません。これをきっかけに、あまりパートナーに弱さを見せられなかった人は、思いきって頼ってみてもいいでしょう。普段と違うあなたの姿に、改めてトキメキを感じる相手もいるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「フルーツたっぷりのスィーツ」「ビビッドピンクのアイテム」「サラダバー」

全体運: 悔しさや辛さがバネとなって、再び挑戦する意欲が芽生える予感。まだ悩みが解決していないし、いつ解決するかも分からないけれど、やるだけやってみようという、でどころ不明な底力が湧いてくるかも知れませ
ん。

恋愛運:追い込まれれば逆境に立ち向かおうとするパワーがみなぎる事もあります。それはこちらの気持ちに気づいてくれないあの人への怒りが原動力になったりと、思うようにならない腹立たしさや悲しみが不安な背中を押してくれるのかも知れません。

関連記事

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...