12星座別☆11/27から12/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/27から12/3までの1週間の運勢とアドバイス

 11/27~12/3の12星座占いです。

一年の終わりに近づくと、今年起こった出来事や達成できた目標を振り返る場面が多くなります。そこで今年も何も進歩がなかったと思えば、来年以降もそのネガティブな気持ちを引きずって、何か新しい物に取り組む度に、また達成できずに終わるのではないかという不安がよぎるようになる場合も。

仕事や結婚生活に直結しなくても、深く突き詰めていくうちに心が満たされていく習いごと、周りの人達よりも時間がかかっても確実にやり遂げられたという実感など、ただ目標を達成できたか否かではなく、どれだけその目標に向かっている最中で充足感を感じられたのか、これまでの自分を変えられたかなど、結果ばかりにこだわらず、その他の重要なテーマにも気づけるようになりましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「空気清浄機」「音楽イベント」「噴水や滝」

全体運:トラブルに見回れる事なく、穏やかに平穏な時間を過ごす事ができるでしょう。これまでの努力に一定の評価がなされる事で、これからの展望に希望を持って、目標に向かって焦る事なく、ゆるやかに上昇していく人もいるでしょう。メンタルの乱れもなく、心身共に好調な日々が続いていくでしょう。

恋愛運:相手に心を開く事を何よりも大切に。慎重になり過ぎて、うまく想いを伝えられなくなったり、相手に勘違いさせてしまう様なよそよそしい態度をとってしまう心配もあります。緊張や不安を手放す事を最優先に考えましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「チョコレート」「ラブソング」「アイドルグループ」

全体運:社内コンペに参加する事になったり、営業成績が伸び悩んだりと、仕事面での人間関係の軋轢を強く感じる一週間。その為心身のバランスを崩しやすくなっています。頼れる友人や知人との関係を大切にし、プライベートでは緊張する事なく何でも話せる人達と、気兼ねなく過ごせる時間をつくりましょう。

恋愛運:恋愛面でも特定の恋人や気になる人がいる場合は、そこに癒しを求め、懸命に愛を育もうとするでしょう。しかし、これから出会いを探すという人は、新たな関係性を構築する事よりも、既存の関係性を更に発展させていく事に熱中するでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「宝飾品」「ハイブリッドカー」「フルーツパフェ」

全体運: 職場でもプライベートでも、人間関係における競争に巻き込まれ、心身共に疲弊する一週間になりそうです。自分はそんなつもりはなかったのに、嫉妬した相手がマウントを取ろうとリア充をアピールするようなSNS投稿を繰り返したり、自分に注目が集まるように作り話しをするケースもあるかも知れません。

恋愛運:人間関係がうまくいっていない時に頼りたくなるのが恋愛。今週は思いっきり好きな人に甘えたり、自分のほうから気になるあの人をランチや映画に誘ってみましょう。自分の弱みを見せたり、自ら積極的に好意を示す事で、より深くあの人と愛し合う事ができるようになったり、全く進展しなかった関係に少しの希望を見出せるようになる場合もあるかも知れません。

関連記事

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...