11月後半の世の中【辛口オネエ】やる気レス・絶望感からの吹っ切れ楽観モードへGO!

11月後半の世の中【辛口オネエ】やる気レス・絶望感からの吹っ切れ楽観モードへGO!

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【2023年11月後半の主要な星回り】

11月17日:太陽海王星トライン(蠍座×魚座24度)

11月18日:太陽火星合(蠍座25度)
※11月12日-11月18日は太陽火星合×リリス×天王星のTスクエア。太陽火星と天王星のオポジジョンを海王星が調停

11月22日:太陽射手座入り
11月23日:太陽土星スクエア(射手座×魚座0度)

★11月24日:火星射手座入り

11月26日:火星土星スクエア(射手座×魚座0度)

◯11月27日18:17:満月(射手座×双子座4度)

11月27日:水星海王星スクエア(射手座×魚座24度)

【2023年11月後半の世の中は?】

こないだ、こんな記事出しといたんだけど↓
みんな違ってみんなダメ(3)ダメな私で大丈夫★2023年バージョンよん!【辛口オネエ】

まあ、この記事ではAI時代への過渡期でやる気レスになるのも仕方ないというか至って普通のことよ、的な話になってて星回りの話はできてないけど(2025年にかけて、そういうやる気レスモードになる人は増えるから続編で話すわね)

それより先に、すでに過ぎたからいいけど11月前半は激動で、でも13日前後が不穏で人によっては「もうダメだぁ」と絶望で気力なくす人もいたかもなーと。

でも、この後半に入ると、どん底に落ちたら後はもう上がるしかないわけで。

17-18日をピークに今一度、世の中レベルで長年溜まった歪みがもうそれ以上耐えきれなくなってドカンといくけどそれで歪みが是正されて、またはまっさらご破産になる(苦笑)でもここでもまたブレイクスルーもあるはず。

ただ、そこから数日、どっちに転ぶか分からない状況で闇雲に突っ走っていたり、夢や目標を叶えるために具体的な努力はせずただ祈るばかり……。だと、23日の火星土星スクエアである意味、天の優しさで『ダメなものはダメ』とバキッと心も状況も、場合によっては健康も(ひぇぇ)折ってくれる。それでやり方を変える、方向転換をするみたいなことをせざるおえなくなるわけね。

でも、地道にやってきてる人達にとっては厳しい世の中の状況を見せつけられることはあっても、道を諦めることにはならないはず。バキッとされることがあっても、それは口下手な整体ベテラン親父が骨を調整してくれるようなもので、ドキッとしたり少し痛かったりするかもだけど、その後はむしろ調子が良くなるんじゃないかと。

そして27日には太陽射手座×月双子座の満月、同日に射手座の水星と魚座の海王星がスクエア。

いずれも柔軟宮で、良くも悪くも『現実逃避』が得意だけど、メインが射手座でこの時期は夢や理想を追いかけるために『ここではないどこかへ!きっと全てがうまくいく世界がある!』『生きていれば、だいたいのことはなんとかなる!』的にポジティブになれるとき。

この星回りって、元々みんながみんな楽観的で何事もテキトーで、って時期だったらそれが加速して収拾がつかないことにもなりかねないのよね。でも、この時期はそれまでの重苦しいムード、八方塞がりで絶望感を抱いている人達の状況に風穴を開けることになってちょうどいいんじゃないかと。

あとは『細けーこたーいいんだよ!』な射手座水星と、全てを水に流して許してしまえる魚座海王星がスクエアでお互いの気質を過剰なくらいに増幅させる。デマの拡散とか情報漏洩には気を付けたい時期だけど、まあ『過去を水に流す』そして、赦していいのか倫理的・論理的には??なことでもまとめて赦しちゃえる、そんな時期。デメリットもあるけど、それでも泥々した暗い感情が渦巻いていた関係や状況では、ホッとすることのほうが多いかもしれないわ。

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。