JのH占い(2)最悪の状況で新社長就任・謝罪行脚を引き受けるのもまた運命?激スピな話も【辛口オネエ】

JのH占い(2)最悪の状況で新社長就任・謝罪行脚を引き受けるのもまた運命?激スピな話も【辛口オネエ】

※有名人占いは敬称略
※ちょっと彼自身と直接関係ない激スピな話も含むから『輪廻転生』やら何やらが苦手な人はスルーしてねん!

バックナンバーはこちら↓
ジャニーズ終焉

なんだかんだで新社長を引き受け『謝罪行脚』してるのはさすが

今さらイニシャルは意味ないけど一応。で、Jの新社長Hは、自分のパワハラの過去を隠蔽はしてきたけど、でもこの状況で辞め逃げはせず新社長を引き受けて謝罪行脚してるのね。
東山紀之社長がタレントの契約企業へ謝罪行脚 CM16本Snow Manの起用見直しも相次ぐ

決してそれくらいで罪滅ぼしにならないんだろうし、褒めたものじゃなく当たり前なのかもだけど、それでもこの状態だとさ、政治家なんかだと逃げるじゃない?仮病で入院とかもできるじゃない?

それをしないのは、逃げられなかったのもあるとは思うけど、逃げられないと分かったら腹を括って謝罪行脚してるのは肝が据わってる、と思うのよね。

で、それもやっぱり星回りに出てるのよね。・・・ということで、改めてHの出生図。

【J新社長H出生図】

H:1966年9月30日 10:25 神奈川県川崎市生まれ
※出生時間はネットで一番多く書かれていたものを採用。

東山紀之ホロスコープ

10室の乙女座天王星冥王星ベスタ金星合のステリウムと4室の魚座リリスキロン土星合がオポジジョン

壮絶な生い立ちで貧困に苦しんだ幼少期があって、さらに自分も壮絶なパワハラをしてきて、今なお最悪の状況で事務所の社長に就任。同性の小児に対する性加害の被害者でもあり加害者で隠蔽の共犯で、その立場で謝罪行脚、と。

出来れば誰しもが一生にその一つだって経験したくないことばかりを経験してきたHだけど、そのどれもがタイトルに挙げたアスペクトのせいかしら、と思えちゃうのよね。

まず乙女座天王星冥王星合についてはすでに話してきたから割愛するけど、そこにさらにベスタと金星が合なのね。乙女座でのベスタ金星合は、これだけなら真善美的な、人間として望ましい精神と生き方を理想として、ストイックにそうあるよう生きる、そしてそれが才能として表れる可能性が高い。

でも、天王星冥王星も合だから、ストイックさの度合いが極端になる。なおかつ、天王星も冥王星も陰極まれば陽となる、またその逆もしかりで、真善美とはかけ離れた生き方を強いられる可能性も出てくる。心の中で強烈にそれを求めたくなるような、理想に反した生き方になる幼少期から青年時代だったかもしれない。

4室の魚座リリスキロン土星合、だけでもしんどい

さらに、この乙女座ステリウムに対して、オポジジョンでプレッシャーをかけてくるのが魚座のリリスとキロン土星合という、カルマトラウマずっしりトリオ。

これが4室、実家を表す部屋にあって、4室のカスプICとリリス合。生まれ育ちの壮絶さ、親の離婚と貧困はこれで説明できちゃう。貧困についてだけは他の要素も関わるから、同じ配置で金持ちに生まれてる人もいるだろうけど、それでも恐らく金持ちの子だけどその中ではあれもダメこれもダメと制限喰らいまくって、体感的には貧困と同じ、とかはあるかなと。

カルマについては、あるなし賛否両論あって、アタシは「ない」派というか、これまでたくさん前世を観てきていろんな存在からいろいろ教えていただいて「ない」と思ってるんだけど、それでもこの地球に何度も生まれてくる人達の中には、そう呼ぶのがまだ相応しいな、というお役目を背負ってる人がいるのよね。で、Hの場合はその背負ってる側っぽい。チャネチャネしたわけじゃないけど、ホロスコープの段階でこれだけ顕著だと、背負ってるわよねと。

で、キロン土星は世代相だからHだけじゃないけど、なんというかこの世代が生まれてきて一時代を作り上げていくのもまた、もっと長くてアタシ達一般庶民の考える善悪の判断基準なんて超越したところにある、この世界の設計者の意図があるんじゃないかと思うのよね。

ソドムとゴモラが繁栄した時代もあったわけで。
ソドムとゴモラ

旧約聖書のソドムとゴモラは焼かれたけど、彼らの魂や彼らの欲望はそれでいったん地上から消えて、永遠に地獄にいるかというと実はそうでもないのは輪廻転生の仕組みを知ってる人は知ってるわよね。

そういうのをこの世界で再現するお役目とかもあるみたいで、焼かれずに断罪と衰退へ向かう時代を今回生み出して。また何千年後かに振り返って、あるいは次の文明で『こんな時代があったんですね』とその頃まだ三次元を生きてる人達が精神修養の教材とするんじゃないかしら。

お役目を引き受け、謝罪行脚もやっていくMC冥王星合・太陽10室在室

MC冥王星合
生育環境を示す4室、実家が凄まじい状況で、そこから不屈の精神で這い上がって社会的には大人気アイドルを経て大事務所の役員、からの新社長。本来なら年齢的にはカルマ的なものがあっても、すでに果たし終えていればそこから自由になって今世で本当にやりたいことをやれる時期なんだけど、果たし終えてないとここからまだまだお役目をやっていくことになるわけね。

で、そんなHの、乙女座ステリウムには含まれていないけど天秤座の太陽は10室在室で、4室の牡羊座の月とオポジジョン。天秤座は腹を括ったら交渉事にはめちゃ強いし、月牡羊座も開き直ったら(生まれつき開き直ってるところがあるけど)めちゃ強い。4室の月だから、ファミリーを守る意思はある。DVしてたとしても、パワハラしてたとしても、それはそれ、これはこれ。家族はオレのやり方で守る。それを10室=社会的、対外的な活動で実現していくわけね。

それでも天秤座は損得勘定する星座だし、J事務所から辞め逃げするルートは残ってたと思うのよ。そこで残って謝罪が得と判断したのか、まあ何はどうあれ自分的な正義感はつよつよの天秤座-牡羊座の太陽月だから正義を取ったんでしょうけど……。でも、残る決断をしなかったとしても残らざるおえなかったとしたら、それは10室カスプのMC乙女座18度での冥王星の合。宿命的に、J事務所の後始末をしていくお役目から逃げられなかった、のかもしれない。その宿命はさっき話したようなカルマ的なもので……。と、話がループするからこのへんで。

バックナンバーはこちら↓
ジャニーズ終焉

辛口オネエの相性占星術~有名人カップル占い~ | モビぶっく

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。